So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

コスモ,スマートビークル,評判,口コミ,審査,見積もり,デメリット,ローン,料金,比較


コスモスマートビークルのCM

意外にコスモスマートビークルのコマーシャルを知らない人もいるようです。
先日友達と話ししていてその話になったのですが、知らないそうです^^

やっぱり自分が気になってるのは記憶に残るけど、そうでないCMは記憶に残らないのね(笑)
こんなの見た事ないですか?^^





スマートビークルで維持費を削減する事が可能

コスモ石油では、新しい形の車のリースサービスであるスマートビークルを提供しています。

スマートビークルは、利用者が月々一定の料金を支払う事で車をリース出来るサービスであり、給油サービスなどの格安利用などが可能です。
>>コスモ石油スマートビークル公式サイト

スマートビークルで維持費を削減する事が可能.gif

車検は、コスモ石油の方で行ってもらえますので、車を購入するよりも維持費を大幅に削減する事が可能。多くの方が契約するゴールドパックならこの車検代もコミコミですので、利用者にはリーズナブルなサービスとなっています。

車の維持費は、ガソリン代やメンテナンス料金など様々な要素で構成されていますが、スマートビークルを利用すれば、月々の支払が一定額なので利用者はこれらの費用に関して悩む必要が無くなります。
ガソリンも大幅に値引きしてもらえるのもメリットですよー。



コスモスマートビークルの審査

コスモスマートビークルの審査って通りにくい?申し込んで審査に落ちたらどうしよう・・・
そんな不安を抱えてる人もいるみたいですが、通常のローン審査となんら変わりは無く、申込みをしてからかかる期間も、早い人で2日 遅くかかっても1週間ぐらいで返事が貰えるみたいです。

コスモスマートビークルの会社コスモ石油が審査するわけではないので、基準は通常の車のローンと変わらないと聞きました。

一般的な車のローンの審査基準は
個人情報、個人信用情報をみて総合的に判断されます。

今まで支払が滞ってない(経歴に問題が無い)方、普通に他社のローンが通る方は心配しなくても大丈夫でしょう。それでも、個人の信用情報がどうなっているのか?前もって確認したい方は、1000円ほど費用がかかりますがCICのホームページから調べる事も可能です。
http://www.cic.co.jp/mydata/pc/

1000円払って調べてから申込みをするより、直接、スマートビークルの公式サイトで実際に申し込んだ方が早かった(^-^;) なんて事もあるので、あまり深刻に考えずに見積等だしてみるのもいいかもしれませんね

Copyright © コスモスマートビークル All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。